【吹奏楽】ビッグブリッヂの死闘【生演奏】

【吹奏楽】ビッグブリッヂの死闘【生演奏】

ついにこの曲を吹奏楽でガチ演奏してしまいました!難しいアレンジながらもそこそこの迫力は出てるかと。今回もホール貸切で録音、録音機材もアップデートしたので音質が向上しました。悔やまれるは練習不足な点かな?●その他のゲーム音楽動画→ mylist/17235497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13731177