【オリジナル曲】アクセラレータのキャラソン作ってみた【一方通行】

【オリジナル曲】アクセラレータのキャラソン作ってみた【一方通行】

初うpです。インデックスブームに便乗してキャラソン作ってみました。タイトルは『Accelerator "tragedy to LEVEL6"』「悪りィが、こっから先は一方通行だ」twitter→ http://twitter.com/Jasmine_Ba マイリス→ mylist/24113820 6/2 追記:調子に乗ってmp3うpしました。Vocal Off ver↓ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110088 再編集ver.mp3↓ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110092.mp3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13731503