【春一番も吹いたことだし】桜前線異常ナシ/理乃【歌ってみた】

【春一番も吹いたことだし】桜前線異常ナシ/理乃【歌ってみた】

どうも、歌い手の底辺の土台を支えている音程迷子で滑舌迷子で音痴の定評のある頭の中身がすっかり春の理乃デス(*´ω`*)ドヤ滑舌とリズムと音程のほうからこっちにきてくれたらいいと思います音痴なのは自覚してますが人から言われるとちょこっと凹みますので言葉をオブラートに軽く包んでくれると嬉しいですwあまりにダイレクトに刺さる言葉は精神衛生的によくないので削除します了承くださいm(__)m素敵原曲  sm10482108 そして残念なうp主  mylist/22052206  co533514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13732165