なんか朝のテンションで高速スト3rdやってみた

なんか朝のテンションで高速スト3rdやってみた

CPU戦難易度はデフォ見所はびっくりするほどない。朝の6時に一人でレバガチャしてるだけの動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13732376