カンチェマンです。今回は前から気になっていた響震路君で歌わせてみました。基本↑音源中心です。なんかきつそうな歌い方をさせてしまったのが残念ですが・・・ 1番のサビがちょっとおかしいかもしれませんが気にしないでもらえるとありがたいです・・・ マイリス mylist/7608654
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13733512