激闘!猿使いのカーレース 『マリオカートWii』 実況プレイ PART20

激闘!猿使いのカーレース 『マリオカートWii』 実況プレイ PART20

第2回会長杯3戦目の模様です^^b縛りはコースとレート8500以上の人が軽量級使用ですもう俺は・・・・・・・チーム戦の疫病神なのかもしれないorzフレンド募集は満員になったため一時終了させてもらいます>< ゴメンネ>< 他実況者さんの視点けろけろさん視点⇒ sm13733200   B・タローさん視点⇒ sm13734042 PART19⇒ sm13730131   PART21⇒ sm13739105   マリオカートマイリスト⇒ mylist/22855752 僕の実況PART1リンクです⇒ mylist/20769600     よければご覧になってください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13733774