初めまして! f.i.sと申します。初投稿となります。本当に初めてのコトだらけなので色々と残念かもしれませんwですが、聞いてもらえると嬉しいです><よろしくお願いします!素敵なイラストはピアプロよりisounagi様→ http://piapro.jp/t/tQaV エムド様→ http://piapro.jp/t/EEkb みなさんたくさんの再生数とコメント感謝感謝です・・(ノω;`)この度、つよす様が素敵なアレンジを作ってくださいました!!こちらも是非→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13887800 第2弾ができましたwこちらも是非↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14458856