【とりあえず】地雷支援のボーダーブレイク【無害です】ep1

【とりあえず】地雷支援のボーダーブレイク【無害です】ep1

初めましてコトナと申します画質、プレーともにアドバイスいただけたら嬉しいです勝利できるよう勤めてますが地雷です?以前うpした際に、コメントしていただいた方ありがとうございました。参考にさせてもらいます。アセン:修羅ⅡⅠⅡⅤ 装備:ワイス魔、リムペv、ファルコン、リペアB2/27プレー次:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13735580