【最近暑いので】「君の知らない物語」を弾いてみた【ピアノ】

【最近暑いので】「君の知らない物語」を弾いてみた【ピアノ】

■初めまして!!「弾いてみた」は初めての、暇な高校生です。■真夜中の演奏に、真昼の映像がくっ付いてます。ずれてます(いろんな意味で)■下手糞で、特に面白みの無い演奏ですが、最後まで聴いていただけると幸いです。■使用機材はJUNO-Diです。もっといいのが欲しいです。でもお金がないんです・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13736874