第52回 遊戯王で闇のゲームの夢を見た

第52回 遊戯王で闇のゲームの夢を見た

●ダンガンロンパやってたら遅くなりました。霧切さんマジ天使。舞園さんも。というわけでロンパ風味で●ジムニー買いました。親は後ろにつけるスコップだけ援助してくれるらしいです。●カルタン【The アトモスフィア】VSゴッティ【いつものシンクロ】●マイリスト mylist/21093981  ●直撮り実況 mylist/21094386 ●ゴッティがブログを始めるそうで http://yeminoyumewomita.at.webry.info/ ●量産型MSなら僕はジオン派です。とりあえず市場をジムで埋めたやつ挙手

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13736938