【実況プレイ】時々絶叫な俺がL4D2 Part3-3

【実況プレイ】時々絶叫な俺がL4D2 Part3-3

難易度…Normal  キャンペーン…スワンプ・フィーバー チャプター…3 基本ルール…ウィッチ見かけ次第とりあえずわっしょい(倒す)ウィッチはいつもどおりですな!いやー…ウィッチインザドア…注意)うp主はうるさい子です。絶叫多いためいつでも音量注意。   箱○のAIMが苦手です。腰だめまじ難しい…   前→ sm13706034  次→ sm13739458 L4D2マイリスト→ mylist/16341285 【前作】L4Dマイリスト→ mylist/11103397 その他のうpしたもの→ mylist/13752995 ブログ→ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/twitterhttp://twitter.com/nanakase0716

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13737494