VS中将 強くなりたい・・・てか、レオンなにもしてねえ・・・ジオンのほうも少将になりました、すぐ落ちるかもですが・・・orzマイリスト mylist/6032626 マイミク http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29620797
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13737804