ayakashiのMADです。二作目です。うまくなりません。しかも画質は残念賞。おめでとう。今回はたまきさんを想ってつくりました。温かい目で見てください。曲は「PINK ROZE」絶対モノノ怪と合わないとわかりながらつくりました。すべてに残念賞。歌詞職人さんありがとうございます!!がんばった物一覧→ mylist/1357705 /3223972ちなみにmp3希望とあったので載せておきます。 http://www3.uploader.jp/dl/pop/pop_uljp00001.mp3.html パスはkayoです。