始めましての方始めまして。また見に来ていただいた方こんにちわ。無冥と申します。傾国動画で地味かもしれませんがよろしくです。大戦初めて以来全国では傾国しか使ってませんのでそこらへんはご勘弁をwさて、今回の動画ですが対女単です。今回はタグなしで行きます。理由は動画見てもらえれば・・・Verは3.59-A-2です。大戦日時:2/26まいりす: http://www.nicovideo.jp/my/mylist/20466498 モザイク以外の編集なし今回に限ってはコメントも書かないでおきます今回はタグ編集ご遠慮ください