【COD:BO】FFAでグレラン厨になってきた【PS3】

【COD:BO】FFAでグレラン厨になってきた【PS3】

みんなの嫌いなグレラン厨になってきたのにキルレート0.3未満なのはなぜだろう。いつもの通りの①同じネタ引っ張る②低画質③数番煎じです。それでもOKな方はどうぞ。リスペクトする名前を何度も出すのは迷惑になるかもしれないので省略しました。リスペクトをしなくなったわけではありません。ご了承ください。 mylist/24015431

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13738829