【#bossbattleBGM】Battle of Loki【ボカロは絵だけ】

【#bossbattleBGM】Battle of Loki【ボカロは絵だけ】

#bossbattleBGM参加作品です。ぎりぎり間に合った…ふぅ。。。BGMと言うには主張の強すぎる曲ですが、ラスボス戦闘シーンってことでいいじゃないwちなみに、北欧神話(ラグナロクのくだり)を下敷きにして組み立ててますが、本家と全く違うエンディングが待っています。つっても文章入れてませんから解釈はご随意に。キャストOdinn:KAITOLoki:初音ミクGarm:弱音ハクMúspell:MEIKOFenrir:KAITOÞórr:GUMISköll:KAITOTýr:MEIKOFrey:がくぽSóll:巡音ルカHeimdall:鏡音リンなお、曲には一切ボカロ出てきませんのであしからずボスバトルマイリスト→ mylist/24065486 自作→ mylist/22633759 ※追記:Víðarr:鏡音リン←入れ忘れてました|||orz Fenrirの次です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13739480