Tómur 歌ってみました【まつる】

Tómur 歌ってみました【まつる】

そこに、ここに、君が居たまつると申します。素敵な曲を紹介していただき、リピが止まりませんでした。紹介してくださった某様に感謝を込めて…なにげにすごくお久しぶりのうpです。今年も皆様よろしくお願い致します( ^ω^)--------------------◆Original:におP様【 sm12826297 】【 mylist/4784825 】◆Illust:meisa様--------------------◆Mix:えびまよねーず様【 mylist/12724120 】◆Vocal/Enc:まつる【 mylist/16576696mylist/20742653 】コミュ【co260348】Twitter: http://twitter.com/maturuh ◆前作:14【 sm13138860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13739561