ウインド1「洞窟内だろうとミサイルを使うのが俺のジャスティス」プロミネンスM1&ガバナー50。ガバナー50初めて地下で使いましたが、反射してうまい具合に当たってくれるのでよきかな味方の馬鹿さには呆れたと言わざるを得ない!!BGMはなし。マイリスト→ mylist/66941 /2773287
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1373962