MW2 テスト

MW2 テスト

初投稿です。単純に画質と音質等々のテストであげました。ご意見・ご指摘などがあればコメントいただけるとうれしいです。使用ソフト:Arcsoft show bitz DVD2352×240,24ビット30FPS※プレイについてのコメントはご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13739836