【アイマス2】The world is all one !! HDMIキャプチャ+エンコテスト2

【アイマス2】The world is all one !! HDMIキャプチャ+エンコテスト2

前回テストと違いエンコーダを変えたり色々試してみましたキャプチャはアマレコTVのHFYUコーデックで録画・・・容量6.41GB(  Д ) ゚ ゚2分ちょいの動画でDVDを凌ぐ容量とは、これ如何に前回のテストの時もそうでしたが、HDDを圧迫してならない今回のエンコーダはつんでれんこ(夏)と言う簡単なエンコーダで2pass変換総ビットレート6000位で音質320AACコーデック前回WMV形式でエンコしてしまったのでMP4は初のうpになりますキャプチャSystemはXBOX360+HDMIケーブル+Intensity Proです低スペマシンだとカクカクになってしまうみたいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13741986