◆4作目の投稿になります。YOSHIFUMIです。◆冬の歌ですが3月になってしまいましたw◆冬に見られる灰色の空を見て書いた曲です。◆イラストはピアプロからゆんさんからお借りしました。ありがとうございます。→ http://piapro.jp/t/OG-0 ◆マイリスト→ mylist/20967509 ◆前作「Join with me」→ sm13564032 ◆次回作→制作中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13742192