みなさんごきげんよう、腐女子です。【BL】シリーズの第20弾です。シリーズ最新刊「ゴールデンビッチ」発売記念!のつもり。玄上先生、同人誌まで舐めるように読む位、大好きな作家さんです。最近気づいたのですが、私、流血とかトラウマとかそういう作品ばっかり好きっぽ…い?あれれ???あいかわらずネタばれ全開なので読後の視聴をお勧めします。BGMはLOLI.COM様の「【モザイクロール】をラップで歌ってみた\(>ω<)/」( sm11852939 )をお借りしました。"What is a LOVE?"にはBANG!されました///大好きです。素晴らしい原曲様はこちら→( sm11398357 ) 腐ったマイリス→( mylist/10963745 )