【歌ってみた】ハロ/ハワユ【秋ノ実】

【歌ってみた】ハロ/ハワユ【秋ノ実】

こんにちは 秋ノ実です!今日は卒業式でした! 2年後には私も大好きな学校を卒業しなくてはならないんだと考えると なんだかとても寂しくなりました><1年ってとても早いんですねぇ>< 毎日のなにげない出来事も 大事にしたいです^^今回はナノウPさまのハロ/ハワユを歌わせていただきました!スランプ状態だった私の胸にしみました>< 音程はずしているところもあると思いますが お許しください><MIXはぷよ零さまにしていただきました!!本当にありがとうございます><本家さま sm11467182 ぷよ零さま mylist/20166717 マイリス mylist/22042788  co255321

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13744444