【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【A2】 part50

【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【A2】 part50

埼玉の芋こと、いもたん☆王寺 樹です。今回は夜叉弐が支給されたこともあって、全体的にアセン変更してみましたTFちゃんならリロード速度ボーナスなくてもさほど気にならないねヴェスパ持つならフルエッジの方がいいんでしょうけど。アセン:夜叉弐/杖41/β/夜叉武装 :TF/JMV/千鳥AC/試作迷彩前( sm13613412 ) 次回( sm13758573mylist/18922827 ついったー:Ituki_oujipixivID=18634

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13744929