自分の好きな東方のBGMで作ってみました~♪ http://www.mediafire.com/?x5pncxk3b4yyy9z 追記:mp3をupしましたんでそっちのほうもよろしくお願いします~ 良いと思ったらDLしてやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13745201