【ピアノも】youを少しだけ弾いてみた【演奏してみた】

【ピアノも】youを少しだけ弾いてみた【演奏してみた】

友達からサビちょっと過ぎたあたりまで教えてもらって、後半はソロギターでやってたメロディの部分を耳コピして少しだけ弾いてみました。     リズム感wwwwwピアノはダメだ俺wwwww本当に終わってます。ごめんなさいwwwwww      mylist/11347767  ブログ→ http://ameblo.jp/yusuke0120/  mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722  twitter→ http://twitter.com/#!/Yusuke_060120    実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→ mylist/29626662

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13746248