友達からサビちょっと過ぎたあたりまで教えてもらって、後半はソロギターでやってたメロディの部分を耳コピして少しだけ弾いてみました。 リズム感wwwwwピアノはダメだ俺wwwww本当に終わってます。ごめんなさいwwwwww mylist/11347767 ブログ→ http://ameblo.jp/yusuke0120/ mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722 twitter→ http://twitter.com/#!/Yusuke_060120 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→ mylist/29626662