【シザーハンズ】歌ってみた【ランジェ】

【シザーハンズ】歌ってみた【ランジェ】

3作目はシザーハンズを歌わせていただきました!切なくて優しいこの曲が大好きです><!聴いてもらえたら嬉しいです。●切なく優しい本家様→ sm8901412 ●前作「白い雪のプリンセスは」→ sm13727663 ●ランジェの他の作品→ mylist/241346233 /6・HNをアスパラからランジェに変更しました!・「もっと評価されるべき」タグありがとうございます…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13746526