【三国志大戦3】シジーがいればおk その19【vsホウ娥バラ】

【三国志大戦3】シジーがいればおk その19【vsホウ娥バラ】

おそらくサムネは本編には関係ありません。マギカ面白いお。そして同名大会でしたね!旧大虎がいなかったのでスルーしたんですけど!(´・ω・)封印大流星したかった…。  自軍:R太史慈、R孫策、C太史享、SR大虎、SR小虎 敵軍:R徐晃、C賈逵、SRホウ娥、R司馬炎、UC楽進  ※会話イラスト成分を含みます。ご注意ください。  前→ sm13537514  次→ sm13933327  マイリス→ mylist/20063455  *素材提供主のりゅー君主→ mylist/21824031   *コメ返…動画見てシジ使い~→( ゚д゚)おおお!?非常に嬉しいです!一緒に楽しい太史慈ライフを楽しみましょう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13746791