【ポケモン】ラプラスにのってを歌ってみた【ED】

【ポケモン】ラプラスにのってを歌ってみた【ED】

どうも(´・ω・`)ノ★ポケットモンスター無印のED「ラプラスにのって」を歌ってみました★感想やアドバイス等頂けたら嬉しいです。★毎度のことながら、カラオケ→デジカメ録音で変換してうpなので音質はお察し下さいorz★今までうpしたもの→/ mylist/12233695 ★カスミはおれのよめ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13747414