【重音テト】夕凪サンセットビーチ【オリジナル曲】

【重音テト】夕凪サンセットビーチ【オリジナル曲】

UTAU初心者2作目です。前回は広告やタグ補完などありがとうございましたー助かります。今回もインストとして作った曲にメロディのっけて唄ってもらいました。わりと唄モノっぽくなっております。※恋愛ソングではありません 【急遽歌詞を別でアップしましたー。そのうち消すかも http://www.qnuraf.com/nico/ 】※歌詞補完ありがとうございましたー。次回アップ分からあわよくばちょっと考えます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13747540