【ホルン4重奏】FF-X ザナルガンドにて【多重録音!撮り直し!】

【ホルン4重奏】FF-X ザナルガンドにて【多重録音!撮り直し!】

スナフキンです。今回は前回うpした「ザナルガンドにて」を撮り直しましたというのも、前回の音質がひど過ぎたので録音環境が整ったので、一から撮り直しました!イヤホン・ヘッドホン推奨です!!音質は格段に上がっております!が、曲としてのレベルが下がってしまった。下手になりますた。所々、上手くいっていない所が浮き彫りです。低音とか音程とか。。etc...前回との比較用としてどうぞ→ sm12871926 録音:MacbookAir GarageBand/TASCAM UM-122MKⅡ/べリンガー XM8500その他の演奏→ mylist/22315424

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13748104