はじめまして!!新人ギタリストと申します。「何だ、ただの変態か、、、」と思われるでしょう・・・。そう!!変態なんです!!www今回がはじめての動画投稿となります!イエ--w今回、試作という状態で投稿させていただきました。そのためギターの音が全く聞こえない状態です。突っ込み所満載ですwパンツ一丁だしw これじゃ演奏動画とは言えませんねorz申し訳ありません。今後ギターの音がちゃんと入った演奏動画を投稿していきたいと思いますb(洋楽中心)その節はどうかよろしくお願いします。ギター、動画編集など精進していきたいと思いますb