週末に我慢しきれなくなってスバルの販売店にいって、レガシィとインプ試乗してた。サテンホワイトパール良い色ですね・・・・でも2.5GT-Sパッケージで400万オーバー、ずいぶん立派になったねぇ① 岡山県新見市・新見上市交差点~明地TN: sm13480223 ② 明地TN~鳥取県日野町・高尾交差点: sm13659152 ③ 鳥取県日野町・高尾交差点~鳥取県南部町・南部町役場法勝寺支所←イマココ ④ 鳥取県南部町・南部町役場法勝寺支所~鳥取県米子市国道9号線交点: sm13901618 マイリスト mylist/21319158 Twitter ID:TX1601