【三国志大戦3】提言入り漢5がまるでなっておらん その17@証19

【三国志大戦3】提言入り漢5がまるでなっておらん その17@証19

こんにちは。孔寧です。1回目の丞相昇格戦は×××の誤爆まみれの3連敗乙でした。2回目の昇格戦挑戦です。初戦でいきなり1敗し、またダメかーと思いながら2回戦目のお相手は屍剛弓。いつもなら一旦戻るタイミングで無理に放った雷撃が奥義を使ってもらえる結果に。ラッキーでした。少しづつ増援に慣れてきました。これが一番あってそうです。前線で粘りが出来たので落城勝利率が格段に増加。落城はやっぱり嬉しいですね。 mylist/23648327 sm13735498 ←前 |  次→ sm13763466

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13748555