【二.五次元のおんなのこ】RAINBOW GIRL になってみた【歌ってみた】

【二.五次元のおんなのこ】RAINBOW GIRL になってみた【歌ってみた】

うたってみた二回目の投稿となります!今回はミックスをお友達にしてもらいました!↓ http://com.nicovideo.jp/community/co1030128 れいんぼうがーるになったつもりで歌ってみました!すばらしい本家様/ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1714828 音量小さいので気をつけてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13748826