どうも、てぃむです。誕生日を迎え、新たな歳になりました!これからも、ひっそりと歌っていきますので応援宜しくお願いします(*´ω`*)今回“てにをはsan”の楽曲を歌わさせて頂きました♪この方の曲の世界観…凄く好き、大好きです!良かったら最後まで聞いていってもらえると嬉しいです。ちゃっかり妹がいますw本家を聞いた事のない方はぜひ聞いていってください♪■素敵な本家様【 sm13639200 】music & illustration:てにをはsan【 mylist/21119203 】movie:tes san【 mylist/21604860 】 & てにをはsan●歌ってみたマイリス【 mylist/19831888 】