ヘボヤマ「黙りなさい!おまえがBGMなくて辛いのはわかる!だがオレは…もっと辛いんだぞ!」 シエル「ウ…ウソだ!忘れちゃいたいんでしょ?“ロクゼロ”にBGMなんてなかったって思いたいんだ!」 !? 4話… sm13743636 6話… sm13834424 mylist/23963977 俺実況一回目リスト→ mylist/18766539 ※ネタバレは堪忍してください! 前回同様オレの喋り以外の音が入ってません…スイマセン! しかしBGMとSEがないとゲームの魅力って激減しますなあ…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13749438