[SA]サドンアタック[初投稿]

[SA]サドンアタック[初投稿]

はじめまして、初投稿です初めて一ヶ月経つか経たないかの初心者なので至らない点あると思いますが……堪忍ね( ´・ω・`)ご指摘・ご批判等はどんどんお願いします「下手」という一言のコメントの前に「何処が」「どの様に」を的確に書いていただければ改善して行けるので是非お願いいたします度を超えたコメントがあった場合は嫉妬深く通報しまくります(`・ω・´)サドンアタック内で「[BOTLev.2]Potato」という名前で活動していますのでささやきや全体チャットで雑魚雑魚と罵ってくれれば顔真っ赤にしてフレンド申請させてもらいます(´◉◞౪◟◉)追記ですが武器かちゃかちゃしてごめんなさいorz癖っていうかCSの時のDEの出し方がかっこ良くてやりまくってたときの名残です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13752133