てコトナと申します派手なプレイはございません。支援の立ち回りについて研究中です勝利できるよう勤めてますが地雷です?画質、プレーともにアドバイスいただけたら嬉しいです以前うpした際に、コメントしていただいた方ありがとうございました。参考にさせてもらいます。アセン:修羅ⅡⅠⅡⅤ 装備:ワイス魔、リムペv、初期センサー、リペアB撮影3/1前回ファルコンからアウルに変えたほうがよいという意見をいただいたのでセンサーにしてみましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13752622