平沢唯っぽく 「天使にふれたよ! アコギver.」 歌った@再うp

平沢唯っぽく 「天使にふれたよ! アコギver.」 歌った@再うp

こちらの事情により前の動画は消させていただきました><台詞はけいおん!!から20話のあの感動のシーンをぺちゃくちゃとやらせていただきましたヽ(⁰⊖⁰)ノ似てないとか知ってる^^^^^^^^^^^お借りした素敵な音源: sm12191006 前回:平沢唯っぽく「No buts!」を歌ってみたかった* sm13181091 ◇my community:co489343◆my list: mylist/16356563 【←前:No buts!* sm13181091 】 【→次:君が生まれた日* sm14066426 】声真似が嫌いな方はブラウザバックおねがいします(◞‸◟)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13755461