アラド戦記 48ストライカー対蜘蛛EXヘルモン

アラド戦記 48ストライカー対蜘蛛EXヘルモン

SE取り込んでの初めてのうp。エンコって難しいねぇ、ニコニコwikiみてもさっぱりぱりぱりだZE!なんか想像してたのよりも画質が良くてよかった。なんで48なのに蜘蛛EXかって?そりゃグロウスの芋虫に攻撃力2000も下げられちゃ、トラウマにもなるさ…('A`)BGMはPSUのOPです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1375576