この曲は歌詞がほんとに素敵で曲も綺麗でほんとに大好きな1曲です。゚(゚´ω`゚)゚。何度も歌い直したりしてて、今回mixをお願いして再々うpしました。前こっそり上げていたやつは消します(´・ω・`)+゜もっとつぶやかれるべき本家様→ sm12262035 素敵なmix&動画&エンコをして下さいました:T*さん* mylist/17226861 前作:弱虫モンブラン* sm13557529 まいりすと* mylist/24756431 *・゜゚・ *:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*ツイッターやってます* http://twitter.com/#!/a_m_o_u