【ドラゴンネスト】マンティコアネスト【マーセナリー】

【ドラゴンネスト】マンティコアネスト【マーセナリー】

動画の画質が悪いです動画を撮る際の解像度がひくいと画質も悪く・・・?あまり詳しいこと知らないので勉強して高画質に!現在のステ物理3696 闇66.55 CT7500 HP53000 (破壊装備 物理4800 CT9100 HP59000)※この動画の趣向は火力やタイムアタックではありません。※マーセナリーの楽しさを少しでも感じてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13757330