「十面相」をできる限り頑張って歌ってみた

「十面相」をできる限り頑張って歌ってみた

どうも、ほとんどの方がはじめまして海人と申します(^-^)YM様の「十面相」を歌わせていただきました。できる限りかっこいい声を出そうとした結果がこれだよ!!本家様⇒ sm13304052 海人マイリスト⇒ mylist/18906381

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13757455