飴玉サイコロジスト 歌ってみた  [未兎]

飴玉サイコロジスト 歌ってみた  [未兎]

-2キーで歌わせてもらいましたorz俺は龍角0のど飴が大好きです-----------------本家様  sm13479021 MIX・エンコ クルツ君様co275237 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13757463