初めまして37兎です!踊ってみた初投稿です。猫耳+カヲル君コスで踊ってます。ふとましくてさーせんw※コスプレが苦手な方は見ないほうが良いと思われます。初投稿なので画質が悪かったり振り付け間違ったりしてますが生温かい目で見てやってください(*´ω`*)本家様【 sm11509720 】参考動画様【 sm13350648 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13758002