【普通じゃない】全く普通のRPG part12【実況プレイ】

【普通じゃない】全く普通のRPG part12【実況プレイ】

こんばんわよしをです。( ゚∀゚)<「アースは地球?」_ノフ○<「そうだねジョニー」( ゚∀゚)<「叫ぶときにアースって言ってるのは?」_ノフ○<「それはアーッの複数形と捉えるんだジョニー」part12で前回の続きです。叫び声がひたすらキモいのはやさしくスルーしてください。前⇒ sm13672539 次⇒*マイリスト⇒ mylist/22564993

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13758336