少しいじったポケモンエメラルドを二人で実況プレイ 最終回-おまけ-

少しいじったポケモンエメラルドを二人で実況プレイ 最終回-おまけ-

2008年04月13日 22:28に投稿した前作から3年・・・本当にありがとうございました。エメラルド編はここで終了となります。フロンティアや隠し要素等等ありますが、いじぽけとしてはここで完結となります。お疲れ様でした。これからは生放送等フィールドを広めてやっていく予定です。そちらでもよろしくお願いします。Part1⇒ sm7910280 ポケモンBW対戦はこっち⇒ mylist/22821000 コミュニティco1013994マイリスト⇒ mylist/14044915 ユーザ→ user/6688101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13758668