JOYのシステムを利用して「ライオン」をコラボしてみましたぼくはもちろん、右側ですww最後はなんだかんだでシンクロしてるのがすごいww http://com.nicovideo.jp/community/co416069 ぼくのコミュ=
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13758903