マクロスF「会えないとき」 を歌ってみた

マクロスF「会えないとき」 を歌ってみた

http://t.co/y0VZh32 サマソニ投票お願いしまっす!!はじめましてっ 編集作業とかたぶんムリなんで(ここまでもやっと辿りつけたw) カラオケいっぱーつ☆でございます ガイドメロが入っちゃってますた(^^; これからボチボチあげていきますよろしくお願いいたしますです なんとマイリストを非公開の設定にしていたことに気付くw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13759516